QLOOKアクセス解析 ゴールドカード

2012年06月11日

私の慎吾ちゃんを取らないで〜

香取慎吾、AKBあっちゃんからLOVEコール!

 SMAP・香取慎吾(35)が主演した映画「LOVEまさお君が行く!」(23日公開、大谷健太郎監督)の完成披露試写会が10日、東京・丸の内ピカデリー1で行われ、AKB48の前田敦子(20)がサプライズ登場した。

 同作は、テレビ東京系「ペット大集合!ポチたま」の名物企画「まさお君が行く!」で旅犬として人気を博したまさお君と売れない芸人の心温まる感動実話を映画化。主題歌「君は僕だ」を歌うあっちゃんは客席から現れ、香取に花束を贈呈。AKBの「第4回総選挙」後、初の公の場とあって観客は大歓声を送った。

 香取以外、来場を知らされていなかった共演の広末涼子(31)、成海璃子(19)も驚いたが、最も興奮したのはまさお君役のラブラドルレトリバー犬ラブ君。ブンブン振り回した尻尾をあっちゃんのスカートに引っ掛かっけてしまう“おイタ”で会場を沸かせた。

 8月27日にAKBを卒業後、女優にまい進する前田は「香取さんとは歌で共演させていただいていますが、ぜひ作品でも」とラブコール。香取も「決まりましたね。2人で続編はどうですか?」とパート2での共演にノリノリだった。(サンスポより引用)

私の慎吾ちゃんですから〜
だめですよ〜(怒`・ω・´)ムキッ
posted by ケロっぴ at 05:41| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

ちいさんお大事にね(∩_∩)

地井武男、直筆メッセ「あっという間…」

 心疾患で休養中の俳優、地井武男(70)が4日、同日で最終回となったテレビ朝日の自身の番組「ちい散歩」に直筆メッセージを寄せた。約6年間の番組の歴史を振り返る総集編が放送され、最後に地井の自筆の言葉がつづられた手紙が映し出された。

 「突然病に倒れ私自身もびっくり致しました。長きにわたり『ちい散歩』をご覧いただき声援を賜り番組をみなさんに育てて頂き担当者の一人として大変楽しくあっという間の6年でした。ありがとうございました」などとした。(サンスポより引用)

楽しみな番組でした。また是非復活してほしいですね!
宜しくお願いします。ちいさん♪
posted by ケロっぴ at 08:04| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

福くん、連ドラ初主演で難役“中年刑事ですよ

これは楽しみですね〜


人気子役、鈴木福(7)がTBS系「コドモ警察」(4月17日スタート、火曜深夜0・55)で連続ドラマに初主演することが17日、分かった。見た目は子供だが実は中年のベテラン刑事という“難役”で、「太陽にほえろ!」の石原裕次郎さんを意識した演技に挑む。共演はドラマ初挑戦となる5人組グループ、Sexy Zoneのマリウス葉(11)、「家政婦のミタ」の本田望結(みゆ=7)ら人気者が集結した。

 重厚感のあるスーツにボリュームのある七三分けのヘアスタイル。フジテレビ系「マルモのおきて」で愛くるしい演技をみせた福くんが、伝説の刑事ドラマ「太陽にほえろ!」のボスになりきって新境地を開拓する。

 「鉄砲なんか持ったりするんです。かっこよくて、警察官になった気分でヒーローみたい」と連ドラ初主演を喜ぶ福くんは、神奈川県警大黒署特殊捜査課の“デカ長”役。悪の組織・レッドヴィーナスを追いつめた際、敵に特殊ガスを吸わされて子供の体になってしまった中年のベテラン刑事を演じる。

 同作はレッドヴィーナスと、福くん率いる特殊捜査課の戦いの物語。共演のマリウス葉、本田望結も見た目は子供だが実は大人の同僚刑事役だ。

 同じ所属事務所の福くんと本格的に共演するのは初めてとなる望結ちゃんは、刑事ドラマ「あぶない刑事」に出演した女優、浅野温子(51)をイメージしたワンレングスのヘアスタイルに挑戦。アラサーの刑事役で「私が警察官役で、お母さんが逃げた人役とかやって、ドラマを楽しみにしています」と気合十分だ。

 ドラマ初挑戦のマリウスは30代のエリート刑事役。ドイツ生まれのため日本の刑事ドラマはほとんど知らないそうだが「いつものマリウスとは違ってクールな役。このドラマでいっぱい気合を入れて、楽しんでいきます」。実年齢に近い設定で出演し、福くんら先輩刑事から“下っ端扱い”される新人刑事役の俳優、勝地涼(25)は「見ていただく方には笑っていただける作品にしたい」と約束した。

 スタッフとの打ち合わせでは低い声で話すなど、すでに“裕次郎さんモード”の福くん。劇中ではデカ長を囲んでの作戦会議や、ブラインド越しに外を眺める名シーンの再現もありそうだ。(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 15:43| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

楽しみです♪

「消臭力」少年ミゲル、紅白出場に意欲


 「消臭力」のテレビCMで人気沸騰中のポルトガル出身少年歌手、ミゲル(12)が12日、日本デビューアルバムのレコーディングを都内スタジオで行い、大みそかのNHK紅白歌合戦への出場に意欲をみせた。
 今年7月に新CM撮影で来日して以来、2度目の来日。会見では「こんにちは。ミゲルです」と日本語であいさつし、「アリガトォ」を連発するなどご機嫌。母国では2009年のオーディション番組で優勝してからプロ歌手として活躍、すでに2枚シングルを出しており、「日本で有名になって夢のようだよ」と笑顔を浮かべた。
 紅白について報道陣から問われると、「日本の最高の歌番組に参加できる機会があれば光栄です」と年末の“お祭り”参戦を堂々宣言した。
 11月23日リリースのアルバム(タイトル未定)はすべて日本語の全10曲で構成。この日は収録が決まっている「翼をください」と、おなじみ「消臭力のうた」を披露した。1メートル45の小柄な身体から想像できないような力のある声で「♪ショーシューリキィ〜〜!!」とシャウトし、「翼を−」では両手を広げ感情豊かに熱唱した。
 報道陣から「ダンスを踊って」とリクエストされると「僕は踊れません」と顔を赤らめ、等身大の12歳の素顔をのぞかせる一幕もあった。
(サンスポより引用)

かわいいですね(*^_^*)
posted by ケロっぴ at 06:30| Comment(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

私も会いたかったな〜

ジャック・スパロウ“泉”探しに甲子園訪問
2011.5.15 10:50


 人気シリーズの最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」(20日公開)で米俳優、ジョニー・デップ(47)が演じる海賊ジャック・スパロウが14日、兵庫県西宮市の甲子園球場で「おかえり!カーネルさん」を表敬訪問した。

 劇中で永遠をもたらす“生命の泉”を目指すジャック(の人形)が、「道頓堀川から奇跡の生還を果たしたカーネルさんなら、泉の場所を知ってるはず」と甲子園を訪れた…という設定のおバカ企画。トラッキーとラッキーも乱入し奇跡のフォーショットが実現した。今季、苦戦が続く阪神にも、永遠に勝ち続ける“生命の泉”が欲しいところ!?

(サンスポより引用)

甲子園に行けば会えたのですね(*^_^*)
会いに行きたかったな〜
posted by ケロっぴ at 13:00| Comment(5) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

東さん敗れました。

4選!当選直後に早くも“慎太郎節”全開

2011.4.11 05:08


 高齢多選批判も吹き飛ばし圧勝−。東日本大震災発生から約1カ月の10日、東京都知事選の投開票が行われ、現職の石原慎太郎氏(78)が元宮崎県知事の東国原英夫氏(53)、元ワタミ会長の渡辺美樹氏(51)、元参院議員の小池晃氏(50)=共産推薦=らを大差で破り、4選を果たした。当選直後には早くも「『我欲』で日本がおかしくなっている」と“石原節”をサク裂させた。

 午後8時、投票が締め切られた次の瞬間、NHKテレビをはじめ各報道機関が一斉に石原氏の当選確実を速報した。午後8時40分ごろ、港区の事務所に姿を見せ、目をしょぼつかせてやや高揚した雰囲気で話し始めた。
 「投票を開示する前に当落をうんぬんするのは民主的な選挙にとって好ましくない」と、出口調査に基づく“早すぎる当確”を批判。約100人の支持者らはどっと沸いた。続けて「親が死んでも布団をかぶせて親の年金を詐取するような国民は日本人しかいない。何がそれをやっているかと言えば国民の『我欲』。それを抑制しないとこの国は良くならない」と“石原節”を全開した。
 さらに「パチンコと自動販売機、あわせて1000万キロワット近い電力が、さほど必要でないのに使われている。そんなモノなくても生きていけるじゃないか!」と切り捨て、「こういうムダに近い電力の消費を抑制しないと。担当大臣がニコニコやって来て『節電よろしくお願いします』と私と握手して。そんなもんですむものではない」と蓮舫節電啓発担当相(43)をあてこすった。
 石原氏は「150%引退するつもりだった」と当初は出馬の意思はなかったことを強調したが、考えを一変させるほど民主党政権の体たらくに我慢できなかった様子だ。
 要因は、出馬表明のわずか20分後に発生した3月11日の東日本大震災。石原氏は震災対応で公務を優先するとして、選挙期間中も連日記者会見で都の対応を発表した。表だった選挙運動は、選挙戦最終日の9日に立川駅前など3カ所で街頭演説をしたぐらいだった。
 東国原氏は石原氏の高齢多選を批判し、宮崎県知事4年間の実績や「しがらみのなさ」を主張。渡辺氏は経営感覚を都政に取り入れるなどと訴えて、“石原氏包囲網”を築こうとした。
 ところが大震災による自粛ムードの中で盛り上がりに欠け、初代内閣安全保障室長で石原氏の選対本部長を務めた佐々淳行氏(80)が「大地震、津波、原発事故と3つの危機の到来で国民に不安感がみなぎっている。政府の危機管理もよろしくない」と指摘したように、有権者の関心は大震災と福島第1原発の事故だった。
 それを意識してか事務所には「復興へ! 東京が今、できること。」と書かれたポスターが。報道陣には今後の都政運営について「同じことをやるしかない。プラスアルファで災害対策だ」と述べ、2020年の五輪招致を問われると「希望を持ち(震災からの)復活復旧にも大きな刺激になる」と意欲を見せた。(サンスポより引用)

強いですね♪
東さんにはもっと頑張ってほしいです。
posted by ケロっぴ at 06:15| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

勝って良かったですo(^-^)o

岡崎ハット!日本5発で1位突破/アジア杯
2011.1.18 05:05

岡崎はDFをかわし、この日3得点目。ハットトリックの活躍で日本を8強に導いた(撮影・大橋純人)【フォト】
 サッカーアジア杯・1次リーグB組第3戦(サウジアラビア0−5日本、17日、カタール・ドーハ)“オカ侍”が大立ち回りだ! 1次リーグ最終戦で日本(FIFAランク29位)はサウジアラビア(同78位)に5−0と快勝。B組1位で6大会連続の8強入りを決めた。先発したFW岡崎慎司(24)=清水=が三浦知良(43)=横浜FC=に並び代表歴代2位となる国際Aマッチ3度目のハットトリック。代表通算得点も中山雅史(43)=札幌=の21ゴールに追いつき、歴代8位とした。日本は21日の準々決勝でA組2位のカタール(同105位)と対戦する。
 中東では珍しい雨が降る中、FW岡崎がハットトリックの大立ち回りだ。1次リーグ敗退でやる気を失ったサウジに容赦なく斬りかかった。
 「裏へ飛び出して決められた。ゴールは狙い通り。やってやろうという気持ちはあった。できるという自信はあった」
 笑顔で会心のプレーを振り返った。今大会3戦目で初先発の前半8分、相手DFの裏へ抜けてMF遠藤のパスを受けると、右足ループシュートで先制ゴール。5分後、今度はMF香川の左クロスに走り込んでダイビングヘッド弾。そして後半35分、中央で得たボールから巧みなターンで左足シュート。チーム5得点目となる自身3ゴール目をたたき込んだ。
 これで代表通算21得点は歴代8位。泥臭いプレーを尊敬するFW中山雅史に並んだものの、「どれだけ点を取ってもゴンさんは越えられない」と謙遜する。75得点でトップのFW釜本邦茂や55得点で2位のFW三浦知良はまだ遠い。それでも、代表戦3度目のハットトリックはカズに並んで2位。日本を代表するストライカーへの階段を、また一段駆け上がった。
 今大会最初の2試合は先発を外れた。しかし、第2戦のシリア戦で決勝PKにつながるファウルを誘うなど存在感を示すと、この日は負傷のMF松井に代わって右2列目で先発。岡崎が真骨頂を示す出番だった。
 この日は観衆2022人の閑古鳥。大一番の緊張感はなかった。それでもアクセル全開。DF内田は「オカちゃんは途中からでも先発でも気持ちがブレない」と感心する。
 身長1メートル74、50メートル走6秒9。身体能力はないが「あきらめの悪さ」が岡崎の持ち味だ。代表では先発の座を手にしては奪われるの繰り返し。練習でも常に全力を出す姿がザッケローニ監督の視線を引き寄せた。
 くしくも、1月17日は阪神大震災16年目。兵庫県出身の背番号9には忘れられない日だ。さらに「2人目が生まれる予定日なんですけど…」と気持ちもそわそわ。心ここにあらずで帰りのバスに向かった。2大会ぶり4度目のアジア頂点を狙う日本を『オカザムライ』の不屈の魂が支える。(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 06:37| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

防災を心がけましょう

霧矢大夢、1日消防署長「防災心掛けて」
2010.11.6 05:02

 宝塚歌劇団月組トップスター、霧矢大夢(きりや・ひろむ)が5日、東京・丸の内消防署の1日消防署長を務め、東京宝塚劇場1階ロビーで行われた恒例の「火災予防安全もちつきまつり」に参加した。

 制服姿で登場し、初期消火活動や応急救護など訓練の指揮を執った。1995年の阪神淡路大震災を経験しており、「水などストック品は結構あります」と普段から防災に心掛けているといい、「何事も冷静にパニックにならない事がポイント」と話した。娘役トップの蒼乃夕妃、男役スターの龍真咲、明日海りおも参加した。(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 16:25| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

興南優勝おめでとう♪

沖縄県勢での夏の優勝は初とのことです!
しかも春夏連覇の偉業♪

夏帆も興南ナインに大興奮「感動しました」
2010.8.21 18:51

 女優の夏帆(19)が21日、都内で4年ぶりの写真集「Breeze with きな子」(2835円)と同タイトルDVD(3150円、各SDP)の発売記念イベントを行った。
 10代最後の写真集&初のDVDで、夏帆は「等身大のいまの私を撮っていただき、恥ずかしい気持ちはあるけど、うれしかった」とにっこり。
 実は高校野球ファンで、この日、春夏連覇を果たした興南(沖縄)の話題に、「昨日の試合では(報徳学園相手に5点差をひっくり返して)大逆転、そして今日は(13対1の)大差で勝って。すごく感動しました」と大興奮。「おめでとうございます」と、ナインに満面の笑顔をプレゼントした。(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 19:46| Comment(11) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

いいとも強いですね

いいともは息が長いですねo(^-^)o
凄いですね♪


「いいとも!」前説、視聴者数8300人超え
2010.7.19 12:19

 フジテレビ系の人気バラエティ「笑っていいとも!」が19日、Ustreamで前説を配信。視聴者数が8300人を超えた。
 番組の前説はこれまで公開されることはほとんどなく、インターネットで“生中継”するのは異例の取り組み。いいともAD隊のクルット&ハリーが、恒例の掛け声「そうですね」やテレフォンショッキングの「100分の1アンケート」のスイッチテストなどで盛り上げた。
 番組開始前から4000人以上が待機していたが、11時50分の開始から次第に視聴者が増え、終了間際の12時前には8300人を超えた。配信は23日まで5日連続で行われるが、公開初日、そして普段は見られないテレビ番組の前説ということで興味を持った人が多かったようだ。(サンスポより引用)
posted by ケロっぴ at 17:25| Comment(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

